芸能界引退を発表の木下優樹菜さん

f:id:natsuoka_chiharu:20200706233925j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回は、芸能界引退を発表した木下優樹菜さんを観ました。

f:id:natsuoka_chiharu:20200706234240j:plain 

まず気になるところは、「亥」が2つ(自刑)あること。
自分でトラブルを引き起こしてしまう、トラブルメーカーの組み合わせです。
 
特に、身内、配偶者とのトラブルとなりますが、私的には友達とか個人間でも起こる現象だと思います。
 
さらに、亥と卯が半会するので、トラブルメーカーの力が倍増します。
 
また、一見パワーが10で小さく見えるのですが、「天報」2つは「天将」(トップの星)と匹敵するかそれ以上のパワーを発揮することもある組み合わせなので、パワフルです。
 

f:id:natsuoka_chiharu:20200706234014j:plain

タピオカ店騒動の時を観ると、星がすごいことになっています、、σ(^_^;)
冒頭で説明したトラブルメーカーの星が、年運と月運でも廻っており、合計4つに‼️
こんなに揃うと怖いですね、、
さらに、自刑と半会も重なり、アクセル全開の暴走事故のような状態に。
 
芸能界発表の日に関しては、月の天中殺の日でしたが、なんとラスト1日で天中殺が終わるという時でした。
月の天中殺に廻る星は、牽牛で仕事の星なので、仕事がうまくいかない、仕事で問題が起きやすいという時になります。
 
また、年運では仕事のところに、旺気刑が廻っており、今年は仕事関係や社会的な争いが起きやすい時期となります。
 
そして、10年単位の運気の大運は31歳から乙卯になったばかりで、運勢に大きくブレやすいのと、龍高が来ているので今までの流れをリセットするような運気になりやすいです。
 
 
細かく観ればもっとありますが、今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
 
 
 

︎✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.

【鑑定について】

店舗鑑定:お台場ジョイポリス

http://azent.jp/uranai-yokocho/uranaishi/detail.php?id=16

その他鑑定

https://natsuokachiharu.stores.jp¥ 

お問合

natsuoka.chiharu@gmail.com

︎✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.