先日結婚した武田真治さんの星

f:id:natsuoka_chiharu:20200713223158j:plain

今回は、先日結婚を発表した武田真治さんを観たところ、
すごい命式だったのでご紹介します!

f:id:natsuoka_chiharu:20200713223301j:plain

 
星が6個中5個「水」の性質です!
麻雀で言うと、役満テンパイという状態でしょうかね。
 
一気格一点破格になります。
普通の命式の人より、かなり強い運勢を持っています。
ほぼ水一色だと、かなり知能指数が高くなります。
ただ、思考能力は高いけど実行力があまりないので、
実行に移してくれるパートナーがいると強いです。 
 
破格の人は、自分の欲のために動くと運勢が下がるという特徴があります。
なので、世のため人のために動くとすごい大きな運が味方します。
 
また、破格の場合、欠けた場所がブラックホールのようになります。
なので、武田さんの場合、ひとつだけ水でない「未」がブラックホールになります。
未は配偶者の位置なので、女性の出入りブラックホールのように多くなります。
 
 
あと、子未の害を2つ持っているので、病気には注意です。
特に、腎臓や膀胱系の病気。
また、骨や筋肉にも問題が起きやすいです。
今年は、「子」の年なので、さらに体には注意です。
ストレスをためすぎて、病気ということもあるので、
ストレスを溜めないことが大事ですね。
 
そして、元々水過多過ぎるのと、今年は水が強いので、
体を冷やさないように注意です。
 
 
ふわっとしてしまいましたが、今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
 
 
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
その他鑑定
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.