一人焼肉好きの森七菜さん

f:id:natsuoka_chiharu:20200802011321j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200802011425j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
先日、沸騰ワード10で一人焼肉にハマっている女優として出ていた森七菜さん。
シンデレラストーリーでここまできたということで、気になって星を観てみました。
 
彼女の星の風景を写真(上参照)にしてみました。
彼女は二つの風景を持っています。
 
通常は上の写真で、太陽を二つ持った風景。
化学変化すると下の写真で、太陽と一部岩山が海に変化します。
全然風景が違いますね。
 
これは干合で変わるのですが、こういう方は女優に向いています。
憑依体質ともいわれ、自分以外のものを降ろすのが上手。

f:id:natsuoka_chiharu:20200802011452j:plain

2016年の夏休みに大分でスカウトされたということですが、
何月かはわかりませんが、おそらく8月ではないかと思われます。
 
というのも、8月に自分の月干支と同じ星が、年運と月運で廻って来ているからです。
転機の星が二つも重なっています。
 
さらに、日干支には納音になっており、これは実家から遠く離れるという意味になります。
また、年干支には支合が廻っており、これは仕事で結果が出るとか仕事で良い縁があるという意味に。
 
まさにその通りになったという感じですね。

f:id:natsuoka_chiharu:20200802011641j:plain

また、2旬目の12歳から大運天中殺が廻っています。
普通の人は若すぎるので3旬に移動するところですが、彼女は2旬目に稼働しましたね。
 
一度運勢が上昇したら、27歳までは青天井で上昇という運勢になります。
 
なかなか普通の人では大運天中殺を稼働させられる人はいませんが、
芸能人の方はやはり多いですね。
 
 
では、この辺で。
夏丘千暖でした。
 
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
その他鑑定
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.