暴行容疑の宮崎大輔さん

f:id:natsuoka_chiharu:20201103202952j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
今回は、女性への暴行容疑で逮捕された宮崎大輔さんについてです。
 
星全体の風景は上の写真のような雰囲気です。

f:id:natsuoka_chiharu:20201103203005j:plain

宮崎さん自身の星は「乙卯」で、
希望に満ちた明るさを持ち、頑固だが人に柔軟に合わせ、品のある頑固さとなります。
ただ、自分より下と思った人に対して見下す傾向があります。
なので、結婚したり、付き合った相手にモラハラになる可能性があるかもしれません。
 
また、「車騎」が2つあるので、とてもスポーツ選手に向いています。
結婚していて現在は別居中とのことですが、彼の星の中に「妻の星」はなく、
中心には「恋人の星」があるので、恋人といる方が自然なのかもしれません。
 
運勢を見ると、子(ねずみ)年は最悪です。
まず、子年と丑年は天中殺といって厄年のような時期になります。
その上、今年は日干支が干合支刑と言って、家族や恋愛関係がぐちゃぐちゃになります。
そして、月干支が天剋地冲で精神が壊れ不安定になります。
年干支には破が廻り、上記の意味を強めます。
また、今年は仕事・名誉・信用という意味の星が廻っているので、
仕事・名誉・信用が壊れるという意味になります。
 
はっきり言って今年は最悪ですねσ(^_^;)
今年はこういうことが起きやすいと事前に分かっていれば、
注意することはできたかもしれません。
 
 
ではこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.