MISIAさん落馬について

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回は、11月15日にテレビ収録の乗馬中に落馬したMISIAさんを観てみました。
 

星の全体的な風景は上の写真のような感じです。
自分自身が鉄(岩)で足元が大きな炎となっていて、自分自身が溶けそうな感じになっています。
季節は晩夏なので、まだまだ暑く砂も砂漠のような状態で、水は一滴もありません。
 
この状態では、今回の事故とは関係なく、病気など体に注意した方がいい方です。
ただ、幸いMISIAさんにとって「水」の行動とは、表現することなんですね!
芸術だったり、アーティスティックなことだったり。
なので、歌っていること自体が自分の体を助けているということになっています。
 
そして、意外なのはMISIAさんといえばとても上手い歌手なのに、
アーティストは大体持っている「表現の星」を一切持っていないということですね。
その代わり、「習得の星」をたくさん持っているので、知りたいという欲がとても強い方になります。
そして習得の星をたくさん持つと、かなり自由人で自分の知りたいことのために生きるという感じになり、人生の旅人のようになります。
 
ただ、表現の星を一切持たないのですが、「天恍」を2つ持っており、
これは表現の星の「調舒」と似たような星で、感受性が強く芸術的な感性が強くなります。
子供の時代と晩年に廻っているので、人生に大きな影響を与えてますね。

さて、今回の事故についてですが、
まず、10年単位の運勢が去年切り替わったばかりで、接運という時期になり運勢のブレが大きくります。
また、日干支と年干支が半会しており、アクセル全開でかなり運勢の勢いがついているとき。
あまり、勢いが強すぎると空中分解して事故をしやすくなります。
 
そして、今年の運勢は、日干支、年干支に冲動が廻っていて、月干支に害が廻っているので、
体も、精神も、仕事も壊れるというような運勢になります。
しかもスタートという意味の年なので、この壊れたような状態が続くことになりやすいとも考えられます。
 
11月の運勢は、天中殺が廻っており、15日の運勢にも天中殺が廻っていて、ダブルで天中殺の影響を受けています。
また、月運に半会、日運にも半会が廻っていて、とても勢いがすごいです!
そのため、空中分解が起きて事故ということになったのでしょう。
 
今年みたいな運勢の時は、とにかく危険なこと海外旅行など、
事故が連想できそうなことは行わない方がいいです。
 
紅白も近いので、早く回復されることを願っております。
 
 
それでは、この辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.