12月8日誕生日 横山由依さんの星

f:id:natsuoka_chiharu:20201208163750j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。

 

本日12月8日が誕生日のAKBの横山由依さんの星の風景を観ました。

上の写真は星のイメージです。

 

1992年12月8日

f:id:natsuoka_chiharu:20201208164043j:plain

自分自身は山で、季節は真冬。

マグマのを抱える山で、周りは海だらけで非常に水が強くなります。

そのため、火はありますが全体的にすごく冷たいです。

体の冷えには注意です。

 

「戊午」は非常に強い星なので、芸能界で活躍しているのも納得です。

 

また、日干支が戊午の人は、子年と丑年が天中殺になるので、

今年来年は天中殺になります。

さらに、子年は冲が廻り、丑年は害が回るので、

天中殺は毎回ダブルで大変な時になります。

 

ただ、それを乗り越えるパワーを持っているということになりますね。

 

それでは、この辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.