12月12日誕生日 平愛梨さんの星

 

f:id:natsuoka_chiharu:20201212164103j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回も誕生日シリーズ。
12月12日誕生日の平愛梨さんです。
上の写真は星の風景のイメージです。
 
1984年12月12日

f:id:natsuoka_chiharu:20201212164512j:plain
今年は年女ですね。

 

自分自身の星は鉄や岩で、季節は真冬。

足元は水だらけで、鉄や岩といえども水に沈んでしまいそうな勢いです。
上の写真にプラス太陽を入れたら、平さんの星の風景は完成です。
自分自身が孤立しているような状態ですね。

f:id:natsuoka_chiharu:20201212164733j:plain

元々、水が非常に強いのですが、
今年は「子」が廻るので、さらに水が強くなります。
 
そして、31歳からの10年間の大運では「申」が廻り、
三合会局と言う状態になるのでさらに水が強くなります。
大洪水です。
特にこの10年間は水に埋もれやすいので、
世間から埋もれやすい時期になります。
 
ただ、半会や三合会局は結婚にはいい時期です。
3年前に結婚されたとのことなので、この時期に入ってますね✨
今は旦那さん(長友さん)を助けたり、子育てしたりと裏方の時期なのですね。
 
最近、誕生日で見ている芸能人の方は
水が非常に強い方が多いですね。
12月生まれだからというのもありますが、
それ以上の強さです(^^;
 
 
 
今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.