羽田雄一郎議員について[コロナ]

f:id:natsuoka_chiharu:20210106164523j:plain

こんにちは。夏丘千暖です。
 
コロナの猛威の拡大がおさまらない日が続いていますが、
皆様お体に変わりはないでしょうか?
今一度健康管理をしっかりし、ご自愛くださいますよう。
 
今回は、昨年12月27日に突然コロナで亡くなられた、
参議院議員羽田雄一郎議員についてです。
 
羽田さんの星の風景は上の通りです。

f:id:natsuoka_chiharu:20210106164914j:plain

まず自分自身の星は「木」で、季節は晩夏です。
そして、木の周りは全て「火」になっています。
 
自分自身が火に焼かれてしまうので
とにかく体力的な対処が急務です。
これは人生ずっとです。
 
とにかく「水」が自分を助けてくれる星となります。
羽田さんにとっての水は知識の習得になるので、
常に勉強という過ごし方をすると良いでしょう。
 
「木」からの流れは「火」なので、
この方は常に人助けに邁進していたのではないでしょうか。

f:id:natsuoka_chiharu:20210106164939j:plain

そして、2020年は日干支が天剋地冲なので、特に環境の変化や体には注意です。
また、日干は「斧」なので自分自身の「木」が切られてしまいます。
そして、月干支・年干支には害が廻っていて、
全てが良くない星廻りなので特に注意が必要です。
 
また、12月も子の月なので今年の星と同じで
日干支が天剋地冲、月干支・年干支が害になります。
なので、せめて12月だけでもゆっくり過ごしてほしかったです。
 
皆様くれぐれもご自愛ください。
 
今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
natsuoka.chiharu@gmail.com
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.