1月12日誕生日 イモトアヤコさんの星

f:id:natsuoka_chiharu:20210112145840j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
誕生日シリーズです。
本日は、1月12日誕生日のイモトアヤコさん。
上の写真は星の風景のイメージです。
 
1986年1月12日

f:id:natsuoka_chiharu:20210112145906j:plain

自分自身の星は「太陽」で、季節は晩冬です。
まだ太陽といえども寒い季節。
太陽の下は、雪や雪解けの水を多く含んだ大地。
 
ただ、2020年の子年は風景がガラッと変わりました。

f:id:natsuoka_chiharu:20210112145931j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20210112145943j:plain

辰と丑が「子」に反応して、水になりました。
どこまでも果てしなく広がる海です。
なのでいくら太陽でも寒すぎる風景です。
 
また、子年は辰の半会と丑の支合で良い年のように思えるのですが、
イモトさんにとって子年は天中殺になります。
そして、足元が水だらけになり太陽を弱めてしまうので、
体力的にも精神的にも弱りやすいです。
なので2020年はとても辛い時期だったのではないでしょうか。
 
太陽を強めてくれるのが「木」なのですが、
イモトさんにとって木は、
知識の吸収、好奇心のままに生きる、海外旅行などなので、
イッテQの仕事のようなことをするのは、
運気アップ体力アップにとてもいいことですね。
 
 
今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
natsuoka.chiharu@gmail.com
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.