爆笑問題の田中裕二さんの病気について[算命学]

f:id:natsuoka_chiharu:20210126152754j:plain

今回は、先日くも膜下出血で入院された
爆笑問題田中裕二さんを観させていただきました。
 
幸い大事には至らず、普通に話せているということで
安心いたしました。
ゆっくり静養さなされてください。
 
上記の写真は、田中さんの星の風景です。

f:id:natsuoka_chiharu:20210126152833j:plain

自分自身の星が「木」で、季節は晩冬です。
足元は、「子」と「丑・辰」が支合・半会して水になり、
足元が完全に水だらけになっています。
海しかない状態です。
 
そして、月があるので夜で、
もう一つ木があります。
正直、自分自身の木がおぼつかない状態です。
 
今回は、1月20日の出来事でした。

f:id:natsuoka_chiharu:20210126152932j:plainまず、2021年1月は、まだ去年の星「庚子」となります。

「庚」は斧や刀になるので、「木」にとって自分が切られることになります。
そして、「子」は水なので、今まで以上に水が強い年になります。
また、「庚」は水にパワーを与えるのでさらに水が強くなります。
 
1月の「己」は「甲」と干合して甲が「土」になります。

f:id:natsuoka_chiharu:20210126153747j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20210126152948j:plain

写真のような感じで、「土」は多くの水の前では飲み込まれてしまう状態です。
さらに、1月の「丑」で水が強まります。
そして、20日の「辰」で水が強まります。。
 
「水」が鬼門のような状態です。
元々の命式から水が強いので、
後天運で水が廻ってくる時は、特に注意していただきたいです。
 
常に水の力を弱めることをしてほしいです。
そのためには、「土」と「木」を増やすことですね。
実際に身近にそれを置くのでも良いです。
そして、なるべく、水ものや貴金属・鉄のものを身の回りに
置かないほうが良いです。
 
「土」は田中さんにとって、お金や愛情になります。
「木」は自分自身になります。
なので、行動としては、愛情を強くし、周りに愛を持って接することをしてほしいです。
ただ、田中さんはできていそうな気がしますね。
そして、自分自身を強くしてほしいので、
自分という芯を強くすることですね。
 
 
では、今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
natsuoka.chiharu@gmail.com
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.