🌸夏丘千暖の徒然「自問自占」🌸ポジティブの維持

おはようございます。

夏丘千暖です🔆

久しぶりの投稿になります

 

占い師もふと考えたり、悩んだりすることを

カードに聞いてみたりします🌱

 

ただ、自分のこうなってほしいという願望とギャップがあるメッセージが来ると捻じ曲げて解釈しようとする心理が働いてしまうので

自分自身を占うのはなかなかうまくいかなかったりもします🤔

それは自分だけで他の占い師さんは違うかもしれませんが( ´ ▽ ` )

 

なので占い師としてはあるまじき姿かもしれませんが

人間臭く質問していこうと思いますヾ(´ε`*)ゝ 

 

今回は

「なぜポジティブを維持するのは大変なのか?」

を聞いてみました

 

カード

物事がうまくいかないことを受け入れられていないから

身近なこととして思えていないから

 

千暖「なるほど…

受け入れられてないから

つい心配して落ちてしまうのか🤔」

 

さらに聞いてみると

大変なことが起きても柔軟に対応できるよう

心や思考の整理をしておくと良い

 

日々を丁寧に生きると

心と頭がブレにくくなるし

融通が効かなくなることもない

という感じです

 

今回のメッセージは

ごもっともという感じでした😅

 

今後も人間臭く

こういう問答を投稿していこうかと思っています

 

 

今回はこの辺で、夏丘千暖でした
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*
【鑑定について】
🌸店舗鑑定:東京 占い横丁
■お台場ジョイポリスビル4F:毎週水曜日
■渋谷109 B1F:毎週金曜日
 
🌸個人鑑定のお問い合わせはDMください
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*