🌸夏丘千暖の徒然「自問自占」🌸お金の心配

こんにちは!夏丘千暖です🔆
 
今回も徒然なるままにカードに質問しました
 
「つい出てきてしまうお金の心配とはどう向き合えば良いのか?」

昔から積み重なっている
お金に関するネガティブなイメージを断ち切らなければならない
 
お金は簡単に手に入らない
金運が良くならない
ガツガツお金を求めるものではない…
 
子供の頃親から、ウチは貧乏だから、、
と言い聞かされていたため
貧乏であることが当たり前でお金持ちになるのは難しい
と潜在意識で思ってしまっている…などなど
 
また、心配で頭がいっぱいにならないよう
思考や心がブレないようスッキリ掃除や整理することが大事
 
金運が良くなるのはいつか?いつか?と考えすぎない
 
掃除は一回して放置してしまったら
また汚れてしまうので
定期的に掃除をする必要がある
 
心がブレブレにならないよう安定させる
自分も他人も愛で満たすと心が満たされていく
 
 
なるほどー
わかっちゃいるけど…ですね😅
少しずつ実践していきましょ
 
 
今回はこの辺で、夏丘千暖でした
 
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*
【鑑定について】
🌸店舗鑑定:東京 占い横丁
■お台場ジョイポリスビル4F:毎週水曜日
■渋谷109 B1F:毎週金曜日
 
🌸個人鑑定のお問い合わせはDMください
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*