坂本勇人さんについて

こんにちは!夏丘千暖です🌸
 
今回は話題になっていた
坂本勇人選手を観てみました
 
坂本選手の星は
上記の写真のような風景です
 

自分自身の星は「雨」で季節は真冬
広い大海原に雨が降り注ぐ感じで
木や植物もありますが真冬の水なのでとても冷たいです
 
坂本選手の陽占には女性の星と知性の星がなく
女性の星は優しさでもあるので
優しさを発揮するのはなかなか難しいのではないかと思います
女性とうまくやっていくのも苦手だと思います
 
鳳閣が二つあるので快楽に流れやすいのと
貫索があるのでしっかりしているけど
一つ中殺もされているので芯があるようでない状態です
 
今年の運勢は悪くなく平和な年だったのですが
9月は仕事運は良いけど
プライベートの部分に天剋地冲という破壊の星が回っています
 
大運では27〜36歳の仕事は
思うようにいかないとかストレスになりやすい時期です
 
また、来年は60年に1回自分の星が回る時期で
すっごく転機になります
来年までこの問題を引きずると今後の人生を左右するかもしれません
ちなみに仕事運は大運と同じストレスです
そして、2024〜2025年は天中殺になるので
引き締めていった方が良さそうですね
 
ちなみに坂本選手は太陽が守護神になりますが
太陽は坂本選手にとっては女性なので
女性に優しくするのが運気アップの鍵になりそうです
 
 
それでは今回はこの辺で、夏丘千暖でした
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*
【鑑定について】
🌸店舗鑑定:東京 占い横丁
■お台場ジョイポリスビル4F:毎週水曜日
■渋谷109 B1F:毎週金曜日
 
🌸個人鑑定のお問い合わせはDMください
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*