2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン今年の運勢

こんにちは、夏丘千暖です。 今日はうるう年ですね。 今回もビットコインの運勢です。 前回は大きい流れの運勢を観ましたが、今回は今年の運勢を観ます。 去年の2019年は、いつもと星の性質が変わっていました。 [本来]→[去年] 土木土 土土土 水水水 水…

ビットコインの運勢

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、ビットコインの運勢を見ていきます。 ビットコインは今年11歳になりましたが、 今年から大運という10年単位で廻っている星が切替る時期になります。 この10年のテーマは「変化」です。 創造と破壊の繰り返しで、慌ただし…

ビットコイン占ってみた

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、ビットコインを占ってみました。 ビットコインの誕生日がいつか難しいところですが、 ビットコインの最初のブロック誕生の日、 2009年1月3日を誕生日としました。 ハッピーバースデー、ビットコインが10月31日9周年を迎…

コロナで注目を集める中国と習近平国家主席の星を見る

はじめまして、夏丘千暖(ちはる) といいます。 算命学の占いをしています。 2020年は、コロナウイルスから始まり、世界が騒然としていますね。 「2020」の「エンジェルナンバー」の意味は、 信じ続けることで、物事の全ては可能になる。 詳しく知りたい方は…