2020-01-01から1年間の記事一覧

12月26日誕生日 小栗旬さんの星

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月26日誕生日の小栗旬さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 1982年12月26日 自分自身の星は「雨」で、季節は真冬です。 真冬の雨…

12月23日誕生日 小島瑠璃子さんの星

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月23日誕生日の小島瑠璃子さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 1993年12月23日 自分自身の星は山で、季節は真冬です。 山の周り…

12月21日誕生日 本木雅弘さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月21日誕生日の本木雅弘さん(モックン)。 上の写真は星の風景のイメージです。 自分自身の星は大地や畑(土)で、季節は真冬。 大地には石が多く、山があり、水があり、草がある様子。 真冬の…

12月17日誕生日 假屋崎省吾さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月17日誕生日の假屋崎省吾さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 華道家の仮屋崎さんですが、壮大な風景になりましたね。 自分自身の星が山で、季節は真冬。 一面、山山で山脈になっていま…

12月16日誕生日 桐谷美玲さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです 本日は、12月16日誕生日の桐谷美玲さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 自分自身の星は岩や鉄で、季節は真冬。 「庚戌」は山の上の要塞のような星で、将軍の星。 見た目の美しさとは裏腹に強い女性で…

12月15日誕生日 高橋克典さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです 12月15日誕生日の高橋克典さんです。 上の写真は星の風景のイメージです。 高橋さんといえばダンディの塊ですよね。 1964年12月15日 自分自身の星は山で、日干支は「戊戌」なので山が連なっている星です。 季…

12月12日誕生日 平愛梨さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 今回も誕生日シリーズ。 12月12日誕生日の平愛梨さんです。 上の写真は星の風景のイメージです。 1984年12月12日 今年は年女ですね。 自分自身の星は鉄や岩で、季節は真冬。 足元は水だらけで、鉄や岩といえども水に沈んでしまい…

12月11日誕生日 広瀬アリスさんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 今回も誕生日シリーズ。 12月11日誕生日の広瀬アリスさんです。 上の写真は星の風景のイメージです。 1994年12月11日 自分自身の星は宝石、季節は真冬です。 辛は金の性質で、宝石や石、貴金属になります。 自然界の風景に当ては…

戸田恵梨香さん・松坂桃李さん結婚♡

" data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 戸田恵梨香さん、松坂桃李さん結婚のニュースが入りましたね! おめでとうございます♡ お二人の相性を観ていきたいと思います。 二人とも1988年生まれという共通点があるので、 その時点で相性がいい…

12月9日誕生日 高橋一生さんの星

" data-en-clipboard="true"> こんにちは、夏丘千暖です。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">今回も誕生日シリーズ。 " data-en-clipboard="true">12月9日誕生日の高橋一生さんです。 " data-en-clipboard="true">上の写真は星の風景…

12月8日誕生日 横山由依さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 本日12月8日が誕生日のAKBの横山由依さんの星の風景を観ました。 上の写真は星のイメージです。 1992年12月8日 自分自身は山で、季節は真冬。 マグマのを抱える山で、周りは海だらけで非常に水が強くなります。 そのため、火はあ…

MISIAさん落馬について

" data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、11月15日にテレビ収録の乗馬中に落馬したMISIAさんを観てみました。 " data-en-clipboard="true">星の全体的な風景は上の写真のような感じです。 自分自身が鉄(岩)で足元が大きな炎となっ…

暴行容疑の宮崎大輔さん

" data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、女性への暴行容疑で逮捕された宮崎大輔さんについてです。 星全体の風景は上の写真のような雰囲気です。 " data-en-clipboard="true">宮崎さん自身の星は「乙卯」で、 希望に満ちた明るさを…

妻子持ちの交際相手に刺された女性(丙午)について

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、10月18日に交際相手の男性に殺害された大澤佳那子さんについて。 生年月日は以下の情報から得たものです。 https://yattenannbo.com/ohsawa_kanako_facebook_/ 生年月日が100%正しいかはわかりませんが、 この生年月日…

帝王切開のに日にち決め

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は帝王切開の日にち決めについてです。 先日、帝王切開の日にちをいつにしたらいいか 鑑定してほしいという依頼がありました。 そこで、帝王切開の日にち鑑定をスタートしました。 <鑑定内容> ・妻と旦那と子供の相性 ・親…

竹内結子さんについて

こんにちは、夏丘千暖です。 突然旅立った竹内結子さんについて観てみました。 パッと命式を見た感じ悩むような性格の方ではありません。 まず、竹内さんの命式には恋人はいますが旦那さんはいません。 そして子供もいません。 ということは、元々そういう予…

一人焼肉好きの森七菜さん

こんにちは、夏丘千暖です。 先日、沸騰ワード10で一人焼肉にハマっている女優として出ていた森七菜さん。 シンデレラストーリーでここまできたということで、気になって星を観てみました。 彼女の星の風景を写真(上参照)にしてみました。 彼女は二つの風…

先日結婚した武田真治さんの星

今回は、先日結婚を発表した武田真治さんを観たところ、 すごい命式だったのでご紹介します! 星が6個中5個「水」の性質です! 麻雀で言うと、役満テンパイという状態でしょうかね。 一気格一点破格になります。 普通の命式の人より、かなり強い運勢を持っ…

芸能界引退を発表の木下優樹菜さん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、芸能界引退を発表した木下優樹菜さんを観ました。 まず気になるところは、「亥」が2つ(自刑)あること。 自分でトラブルを引き起こしてしまう、トラブルメーカーの組み合わせです。 特に、身内、配偶者とのトラブルとな…

生田斗真さんと清野菜名さんの相性の凄さpart2

こんにちは、夏丘千暖です。 今回、改めて生田斗真さんと清野菜名さんの相性の凄さをお伝えします。 以前、ブログでお二人の相性の凄さをお伝えしました。 natsuoka-chiharu.hatenablog.com 今日ふと見直していたら、すごいことを見落としていることに気づき…

ドラマで話題の浜崎あゆみさん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、AbemaTVで話題のドラマになっている 「M愛すべき人」の浜崎あゆみさんを観てみました。 自分自身の星「丁酉」は生まれ持ってラッキーな人。 陽占の「禄存」3つは、自己顕示欲が強くなり「私を見て!」っという意識が強く…

東京都知事候補者を運勢だけでランキング、山本太郎さん強い!?

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は都知事選候補者を運勢だけでランキングにしてみました。 都知事選の年月日だけの運勢です。 持って生まれた運勢、性格、性質、現在の環境等は考慮してません。 また、今回は生年月日がわかった候補者しか挙げていません。 …

清原翔さん脳出血について

こんにちは、夏丘千暖です。 突然、清原翔さん(27)が若いのに脳出血というニュースが入ってきました。 算命学で観ていきます。 実は、昨日インスタでも6月18日の星の風景というのをアップしていて、かなり「水」が強くなるから星によってはかなりバランス…

アンジャッシュ渡部健さん、スキャンダルと2020年の運勢

こんにちは、夏丘千暖です。 アンジャッシュの渡部さんスキャンダルになっていますね。 ただ、スキャンダルの内容はまだわかりませんw 以前、奥さんの佐々木希さんの回で少し登場しましたが、 今回は渡部さんメインで観ていきます。 https://natsuoka-chihar…

生田斗真さん♡清野菜名さんのすごい相性

こんにちは夏丘千暖です。 生田斗真さん、清野菜名さんご結婚おめでとうございます⭐︎ お二人の命式を見た瞬間、なんだこりゃ!?ってびっくりしました! まずは、律音といって同じ星をお互い二つも持っています。 「甲戌」「癸酉」 律音が二つもあるので、会…

スキャンダルだらけ、手越祐也さん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、何かとスキャンダルの多い手越祐也さんを観てみます。 気になるところは、「旺気刑」という散法を宿命に持っているところですね。 旺気刑を持っていると、 礼儀がないため、対人関係で争いごとを起こしやすい。 親しくも…

結婚に特殊性が出る、佐々木希さん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は佐々木希さん。 この方は、以前小倉優子さんの回でも紹介した、日干支の星が「癸巳」の方です。 natsuoka-chiharu.hatenablog.com 日干支に「癸巳」を持つ人は、結婚相手に何かしらの異常性が出るという星です。 結婚する…

巨額損失の孫正義さん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、巨額の赤字となったソフトバンクの孫正義さんについて観ていきます。 営業利益:1兆3500億円の赤字 純利益:7500億円の赤字 toyokeizai.net 日干支の「乙卯」は、平和で安定的な星です。世界に名を轟かすような孫さんか…

2020年の干支「庚子」の歴史を観る

こんばんは、夏丘千暖です。 今回は、2020年の干支「庚子」についてです。 中国では昔から、庚子の年は戦や天災が多いと言い伝えられていたそうです。 以下が、庚子の歴史をまとめたものです。 こう観ると、戦が多いですね。そして天災も多いです。 昔は戦ば…

イラクと北朝鮮「意外な共通点」

こんばんは、夏丘千暖です。 今回はイラクと北朝鮮の意外な共通点ですが、 実は国の設立日の日干支が同じなんです。 イラク 1932年10月3日 北朝鮮 1948年9月9日 しかもさらに、月支まで同じで「酉」の自刑が成立しています。 自刑は厄介ですね、クレーマー体…