帝王切開のに日にち決め

f:id:natsuoka_chiharu:20201014154218j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回は帝王切開の日にち決めについてです。
 
先日、帝王切開の日にちをいつにしたらいいか
鑑定してほしいという依頼がありました。
 
そこで、帝王切開の日にち鑑定をスタートしました。
 
<鑑定内容>
・妻と旦那と子供の相性
・親と縁があるか、縁がないか(後継になるか)
・子供のパワー
・子供の運勢
・子供の性格、特徴
 
今回の夫婦の場合、帝王切開可能日が11/8〜11/16とのことでした。
 
ちなみに、2020年の11月7日〜26日は生年中殺といって、親と縁が薄い子になります。
親と縁が薄いということはどういうことかというと、下記のことが考えられます。
・早く自立して家を出ていく
・親が離婚する可能性がある
・正当な跡取りになりにくい
 
そのため、家業を継がせたいとなると、なかなか思い通りにいかないのではないかと予想できます。
 
また、こういう子が生まれる場合、夫婦は離婚しないようにしようと意識を強く持たなければなりません。
 
あとは、その日毎の性格や運勢を見て実際に選んでいただくという形になります。
 
鑑定はこちらから
 
[妻]

f:id:natsuoka_chiharu:20201014154240j:plain

[夫]

f:id:natsuoka_chiharu:20201014154257j:plain

今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
 
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
その他鑑定
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.