永山絢斗さんについて

こんにちは!夏丘千暖です🌸
 
本日は突然ニュースに上がってきた
永山絢斗さんを観てみました
 

星的にはすごく気持ちや感情に流されやすいです
感情の浮き沈みが激しくなるのでそういう人は
心の安定剤的なものに頼りたくなると思います
 
何かを表現することには長けていて
俳優にはすっごく向いています
逆に一般的な仕事には向いていません
 
それだけに俳優という仕事がなくなると
中々合う仕事を見つけるのが難しいと思います
 
星の分布も狭くて
すっごい小さい三角形なので
やること、やれることというのも限られてきます

2020年に大運天中殺に入ってから数年の逮捕ですので
これから12年くらいは運勢が下がるかもしれません
 
今年の運勢は悪くなかったのですが
今月は足元ぐらつく日が多く
6/14もそうでした
 
健全な心の支えがあれば…
と思うばかりです
 
 
今回はこの辺で、夏丘千暖でした
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*
【鑑定について】
🌸店舗鑑定:東京 占い横丁
■お台場ジョイポリスビル4F:毎週水曜日
■渋谷109 B1F:毎週金曜日
 
🌸個人鑑定のお問い合わせはDMください
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*