2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日結婚した武田真治さんの星

今回は、先日結婚を発表した武田真治さんを観たところ、 すごい命式だったのでご紹介します! 星が6個中5個「水」の性質です! 麻雀で言うと、役満テンパイという状態でしょうかね。 一気格一点破格になります。 普通の命式の人より、かなり強い運勢を持っ…

芸能界引退を発表の木下優樹菜さん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、芸能界引退を発表した木下優樹菜さんを観ました。 まず気になるところは、「亥」が2つ(自刑)あること。 自分でトラブルを引き起こしてしまう、トラブルメーカーの組み合わせです。 特に、身内、配偶者とのトラブルとな…

生田斗真さんと清野菜名さんの相性の凄さpart2

こんにちは、夏丘千暖です。 今回、改めて生田斗真さんと清野菜名さんの相性の凄さをお伝えします。 以前、ブログでお二人の相性の凄さをお伝えしました。 natsuoka-chiharu.hatenablog.com 今日ふと見直していたら、すごいことを見落としていることに気づき…

ドラマで話題の浜崎あゆみさん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、AbemaTVで話題のドラマになっている 「M愛すべき人」の浜崎あゆみさんを観てみました。 自分自身の星「丁酉」は生まれ持ってラッキーな人。 陽占の「禄存」3つは、自己顕示欲が強くなり「私を見て!」っという意識が強く…