広末涼子さんとキャンドルジュンさんについて

こんにちは!夏丘千暖です🌸
 
最近ニュースを見ない日はないので
観てみました

二人の日干支同士は支合の関係で
一見相性良さそうですが
冲が2つもあるので全く合わないことも多いです
 
旦那さんは結婚生活を送るような星の方ではないですね
 
広末さんは結婚する方ですが失敗しやすいです
性格的には家庭に入るのには向きませんが
子沢山の運勢ではあるので運勢通りなのだと思います
また、男性とは恋人の関係の方がうまくいく方です
 
旦那さんの星がかなり強烈で
マイペース過ぎて自由過ぎて
女性に愛情を注げるのかどうか
 
広末さんは34歳(2014年)から10年間が
旦那さんとの関係にストレスという時代に入っています
2023年は次の10年の切り替わりの時期になるので
運勢が激しく動きます
 
そして、2023年も家庭にストレスの星が回ります
6月からは天中殺月に入り
7月まではバタバタしそうです
 
引き続き来年は家庭トラブルの星が回りますので
家庭内のことはしばらくバタバタしそうです
 
旦那さんは今年家庭に壊れる星が回っていますね…
 
お二人がこれからどういう選択をされるのか
見守っていきましょう
 
 
ざっくりお伝えしたので
うまくまとまっていませんが
今回はこの辺で、夏丘千暖でした
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*
【鑑定について】
🌸店舗鑑定:東京 占い横丁
■お台場ジョイポリスビル4F:毎週水曜日
■渋谷109 B1F:毎週金曜日
 
🌸個人鑑定のお問い合わせはDMください
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*