2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イラクと北朝鮮「意外な共通点」

こんばんは、夏丘千暖です。 今回はイラクと北朝鮮の意外な共通点ですが、 実は国の設立日の日干支が同じなんです。 イラク 1932年10月3日 北朝鮮 1948年9月9日 しかもさらに、月支まで同じで「酉」の自刑が成立しています。 自刑は厄介ですね、クレーマー体…

コロナウイルスによる世界同時不景気

こんにちは、夏丘千暖です。 世界的にコロナウイルスの勢いがおさまりませんね。 特に今はヨーロッパの猛威が止まらない状況です。 イタリアは23日現在、感染者5万9138人、死者5476人で死者の人数に関しては世界一位に。 そんな中、イタリアは生活必需品以外…

2020年精神的に不安定になりやすい人

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、2020年に星の風景ががらっと変わってしまう人のお話です。 以下の人に当てはまる方。 日干=甲、戊、庚 日干支=辰、申 今年は「庚子」なので、地支が半会して「水」になってしまいます。 普段は安定していた足元が水に…

2020年世界の大統領の中で一番運勢が悪い

こんにちは、夏丘千暖です。 今回はインパクトの強い見出しになってしまいましたが、トランプ大統領の今年の運勢を観ていきます。 今回代表的な国の大統領・首相の今年の運勢を観てみました。 やはりコロナウイルスの影響で中国の習近平主席は運勢が良くない…

離婚危機の小倉優子さん

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は、離婚危機が騒がれている小倉優子さんを観ていきます。 これまでの流れ 前夫との間に二人の子共を授かり、前夫の不倫騒動で離婚。 現夫と再婚し、昨年2019年12月に夫が家を出ていき、2020年2月28日第三子を出産。 自分自…

日本の地震を鑑定 続

こんにちは、夏丘千暖です。 今回も前回に続き、日本の地震を観ていきます。 natsuoka-chiharu.hatenablog.com 前回は、日本国憲法施行日での命式で観ましたが、 今回は、サンフランシスコ講和条約施行日の命式で観ていきます。 もし、これが日本の命式とな…

日本の地震を鑑定

こんにちは、夏丘千暖です。 今回は日本の地震を算命学で観てみました。 現代日本の誕生については、以下の日にちとするのが主流のようなので、 二つ命式を較べてみたいと思います。 ・憲法記念日 2947年5月3日 ・サンフランシスコ講和条約の施行日1952年4月…

中国習近平主席 2020年下半期運勢

こんにちは夏丘千暖です。 今回は、前回に続き中国習近平主席の2020年下半期運勢を観ます。 natsuoka-chiharu.hatenablog.com [7月]悪い星は廻っていません。気持ちが落ち着いて平和なときです。 ただ、車騎と天南というイノシシのような星が廻ってくるの…

中国習近平主席 2020年上半期の運勢

こんにちは夏丘千暖です。 コロナウイルスの勢いが止まらないですね。 今回は、習近平主席の今年の運勢を観てみます。 習近平主席の命式は以前のブログでも紹介しましたが、 陰占の5つが火になるという珍しい命式。 火一気格破格ですね。非常に火が強い。 酉…