中国習近平主席 2020年下半期運勢

f:id:natsuoka_chiharu:20200304173939j:plain
こんにちは夏丘千暖です。

 

今回は、前回に続き中国習近平主席の2020年下半期運勢を観ます。

natsuoka-chiharu.hatenablog.com

f:id:natsuoka_chiharu:20200307200953j:plain

7月]悪い星は廻っていません。気持ちが落ち着いて平和なときです。

ただ、車騎と天南というイノシシのような星が廻ってくるので、暴走する可能性があるかもです。

 

8月]仕事面で結果が出るときです。もしかしたらコロナウイルスの終息などいい結果がでるかもしれません。

ただ、仕事上の人間関係では争いが起きそうです。

 

9月]仕事面では順調でアクセル全開になるとき。

身内や側近との関係では、自らがトラブルを起こしてしまいそうです。

また、変化が多いときです。

 

10月]元々「火」の性質が多い周主席ですが、10月はさらに火の勢いが強くなります。身内や側近は「金」なので溶かされてしまいます。

また、日干支に害が廻っているので、身内や側近との間でストレスが溜まったり、裏切りがあったり、あとはストレスで体調を崩す可能性があります。

ただ、気持ちが自信に溢れているときなので、ストレスなど気にせず体を酷使しそうです。

 

11月]スタートの時ですが、仕事面ではトラブルや、今まで積み上げてきたことが崩れることがありそうです。

 

12月]自分の精神がズタズタになりそうです。

 

簡単にまとめましたが、以上が2020年の周主席の運勢になります。

周主席の運勢が中国の運勢を握っているので、頭の隅に置いておいてください。

 

では、また。

夏丘千暖でした。

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
鑑定お申込み・お問い合わせ
 
鑑定料金:10,000円(約1時間〜1時間半)
鑑定場所:六本木・赤坂のカフェ
メール
 
店舗鑑定(料金は店舗規定:下記 HP参照)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*