アンジャッシュ渡部健さん、スキャンダルと2020年の運勢

f:id:natsuoka_chiharu:20200609230525j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
アンジャッシュの渡部さんスキャンダルになっていますね。
ただ、スキャンダルの内容はまだわかりませんw
 
以前、奥さんの佐々木希さんの回で少し登場しましたが、
今回は渡部さんメインで観ていきます。
 
 
こちらが渡部さんの命式。

f:id:natsuoka_chiharu:20200609230635j:plain

まず目につくのは、今年天中殺ということですね。
さらに、司禄が廻っているので、家庭が壊れるという意味になります。
また、蔵干では車騎が廻っているので、仕事が壊れるという意味になります。
 
うーん、家庭と仕事ダブルできてますね(゜Д゜;)
 
また発覚した6月は、東方が納音しているので、仕事上で180度転換の変化が起きる可能性があります。仕事の内容や取引相手、友人もこれまでと変わってきて、全く味方もなく物事に対するような状態になりやすいです。
 
また、生年中殺なので車騎と牽牛が中殺されています。
どちらも仕事の星なので、仕事に関して欲を出すと上手くいかない運勢になります。
欲を出さず、世のため人のためという精神でやっていると大きく成功できます。
 
渡部さんの命式には、自身の星「丁」と干合する「壬」がありますが、
壬は中殺されているため配偶者とうまくいきにくい運勢です。
 
そして、日干支「丁巳」の男性は、結婚すると亭主関白になるそうです。
渡部さん優しそうですがどうなのでしょうか。
 
また、中心にある星が「禄存」で愛人の星になるので、
愛人がいたり、結婚していない場合は複数の女性と付き合ったりしやすいです。

f:id:natsuoka_chiharu:20200609230654j:plain

 
大運を見ると、25歳〜44歳に大運天中殺が廻っています。
さらに、仕事の星が廻っていて、25歳〜34歳は東方が律音しているので、ここから運勢が急上昇したのではないでしょう。
そのため、大運天中殺を抜けた45歳からは運勢が落ち着いて、物足りない感じがあるかもしれません。
そして、45歳からの大運は学びの時期ですが、西方に刑と害が廻っているので家庭はトラブルが続きそうです。
 
来年も天中殺は続きますので、しばらくは大人しくが良さそうですね。
 
 
ではこの辺で。
夏丘千暖でした。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
鑑定お申込み・お問い合わせ
 
鑑定料金:10,000円(約1時間〜1時間半)
鑑定場所:六本木・赤坂のカフェ
メール
 
お台場店舗鑑定(料金は店舗規定:下記 HP参照)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*