清原翔さん脳出血について

f:id:natsuoka_chiharu:20200619015726j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
突然、清原翔さん(27)が若いのに脳出血というニュースが入ってきました。
算命学で観ていきます。

f:id:natsuoka_chiharu:20200619015821j:plain

実は、昨日インスタでも6月18日の星の風景というのをアップしていて、かなり「水」が強くなるから星によってはかなりバランスが崩れると警告はしていました。
 
清原さんはその「水」によってバランスを崩してしまいました。
上記画像の青色が全て水と思ってください。
 
大運 丙辰の辰が今年の子と半会して「水」に。
月運と日運が壬=海。
日運 壬辰の辰が今年の子と半会して「水」に。
 
清原さん自身の星は、でかい大木です。
ただ、今年は周りが水だらけで大洪水。
さらに、今月と18日は海が廻り、水だらけ。
 
この風景、どうなるか想像できますよね。
いくらでかい大木でも、水に流されてしまいます。
そうなると、体に問題が起きやすいです。
 
そして、今年は天中殺でした。何が起きてもおかしくないですね。
 
対策としては、去年くらいから健康診断を受けていて欲しかったですね。
 
 
取り急ぎ、今回はこんなところで。
夏丘千暖でした。