戸田恵梨香さん・松坂桃李さん結婚♡

f:id:natsuoka_chiharu:20201210230203j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
戸田恵梨香さん、松坂桃李さん結婚のニュースが入りましたね!
おめでとうございます♡
 
お二人の相性を観ていきたいと思います。
二人とも1988年生まれという共通点があるので、
その時点で相性がいい要素が1つですね。

f:id:natsuoka_chiharu:20201210230251j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20201210230234j:plain

戸田さんの日干支「甲辰」と松坂さんの日干支「乙巳」は日居中殺で
41番と42番で隣の星なので、ほぼ自分と似たような感覚ですね。
 
そして、松坂さんの「乙巳」と戸田さんの月干支「庚申」は干合支合でとても相性が良いです。
また、戸田さんの月干支「申」と年干支「辰」が半会しているのでこれも相性が良いです。
 
逆に、松坂さんの月干支「戌」は戸田さんの日干支と年干支の「辰」と
真逆の冲動という状態になるため、ピリッとした空気感もあるかもしれません。
松坂さんにとっては心の場所になるので、少し精神的に辛くなることもあるかもしれません。
 
子年の今年、戸田さんは三合会局して、
車騎も廻っているので結婚にはすごくいい時期です。
 
松坂さんも27歳からの10年間の大運は大半会していて、
今年は日干が干合しているので結婚にはいい時期になります。
 
性格に関しては、多少戸田さんは偏りがありますが、
松坂さんはバランスが良さそうですね。
ただ、松坂さんは蔵干を含めると、司禄という妻の星が4つあるので、
女性の縁が非常に多かったり、結婚を何回もする運命ではあります。
ちゃんと意識し続ければ回避はできます。
 
さらに、戸田さんも禄存という魅力の星を4つ持っていて、
松坂さんの司禄も魅力の星なので、見られたいという欲が強くなり、
芸能界という目立つ世界にはすごく向いています。
また、二人とも総エネルギーが強いので、
俳優というエネルギッシュな職業を第一線で続けられているのでしょう。
 
戸田さんは表現する星を持っていないので、
勉強熱心さと見られたいという力で芸能界を戦ってきたのではないでしょうか。
また、子供の縁を持っておらず、専業主婦という感じではないので、
バリバリ仕事をし続けて方がいいのではないでしょうか。
ただ、松坂さんは子供の縁があるので、どちらの縁が出るかですね。
 
 
それでは今回は、この辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.