12月11日誕生日 広瀬アリスさんの星

f:id:natsuoka_chiharu:20201211143009j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回も誕生日シリーズ。
12月11日誕生日の広瀬アリスさんです。
上の写真は星の風景のイメージです。
 
1994年12月11日

f:id:natsuoka_chiharu:20201211143116j:plain

自分自身の星は宝石、季節は真冬です。
辛は金の性質で、宝石や石、貴金属になります。
自然界の風景に当てはめるため、今回の風景は石にしています。
 
石と、乾いた土、太陽、水、山、木があり、
絵的に偏りがなく美しいですね。
 
宝石なのでキラキラ系になります。アリスさんそのものって感じがします。
そして、上記の星の色に偏りがなく、バランスが良いので、
運勢的にもバランスが良く、エネルギーの流れも滞りがなく循環します。
こういう方は、人生に壁がなく、人の助けがあるといわれ、
おおらかな人柄になります。
 
ただ、辛のとなりの丙は干合の関係になり、
二つが水の性質に変化します。
なので、宝石の性質を持ちつつ、水の性質も持つので
二面性がある方になります。
干合を持つ方は、憑依体質のようなところがあり
役を下ろすのが上手いということで、役者に向いていると言われます。
 
また、宿命に干合支害があるので、男性との関係は苦しむことが多そうです。
 
今年の子年は、日干支に害が廻り、ストレスや体調、病気に注意です。
また、12月も子月なので、さらに注意が必要。
また、体にこなければ、物事がまとまりにくかったり、
パートナーとの関係にストレスがある時期になります。
 
 
今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.