2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日誕生日 小栗旬さんの星

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月26日誕生日の小栗旬さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 1982年12月26日 自分自身の星は「雨」で、季節は真冬です。 真冬の雨…

12月23日誕生日 小島瑠璃子さんの星

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月23日誕生日の小島瑠璃子さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 1993年12月23日 自分自身の星は山で、季節は真冬です。 山の周り…

12月21日誕生日 本木雅弘さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月21日誕生日の本木雅弘さん(モックン)。 上の写真は星の風景のイメージです。 自分自身の星は大地や畑(土)で、季節は真冬。 大地には石が多く、山があり、水があり、草がある様子。 真冬の…

12月17日誕生日 假屋崎省吾さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです。 本日は、12月17日誕生日の假屋崎省吾さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 華道家の仮屋崎さんですが、壮大な風景になりましたね。 自分自身の星が山で、季節は真冬。 一面、山山で山脈になっていま…

12月16日誕生日 桐谷美玲さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです 本日は、12月16日誕生日の桐谷美玲さん。 上の写真は星の風景のイメージです。 自分自身の星は岩や鉄で、季節は真冬。 「庚戌」は山の上の要塞のような星で、将軍の星。 見た目の美しさとは裏腹に強い女性で…

12月15日誕生日 高橋克典さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 誕生日シリーズです 12月15日誕生日の高橋克典さんです。 上の写真は星の風景のイメージです。 高橋さんといえばダンディの塊ですよね。 1964年12月15日 自分自身の星は山で、日干支は「戊戌」なので山が連なっている星です。 季…

12月12日誕生日 平愛梨さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 今回も誕生日シリーズ。 12月12日誕生日の平愛梨さんです。 上の写真は星の風景のイメージです。 1984年12月12日 今年は年女ですね。 自分自身の星は鉄や岩で、季節は真冬。 足元は水だらけで、鉄や岩といえども水に沈んでしまい…

12月11日誕生日 広瀬アリスさんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 今回も誕生日シリーズ。 12月11日誕生日の広瀬アリスさんです。 上の写真は星の風景のイメージです。 1994年12月11日 自分自身の星は宝石、季節は真冬です。 辛は金の性質で、宝石や石、貴金属になります。 自然界の風景に当ては…

戸田恵梨香さん・松坂桃李さん結婚♡

" data-en-clipboard="true">こんにちは、夏丘千暖です。 戸田恵梨香さん、松坂桃李さん結婚のニュースが入りましたね! おめでとうございます♡ お二人の相性を観ていきたいと思います。 二人とも1988年生まれという共通点があるので、 その時点で相性がいい…

12月9日誕生日 高橋一生さんの星

" data-en-clipboard="true"> こんにちは、夏丘千暖です。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">今回も誕生日シリーズ。 " data-en-clipboard="true">12月9日誕生日の高橋一生さんです。 " data-en-clipboard="true">上の写真は星の風景…

12月8日誕生日 横山由依さんの星

こんにちは、夏丘千暖です。 本日12月8日が誕生日のAKBの横山由依さんの星の風景を観ました。 上の写真は星のイメージです。 1992年12月8日 自分自身は山で、季節は真冬。 マグマのを抱える山で、周りは海だらけで非常に水が強くなります。 そのため、火はあ…