ちょーー稀な星を立て続けに鑑定した件💦

  • お久しぶりです!

夏丘千暖です!

 

えーと、ちょーーレアな星を連続で

鑑定しました!! 

前回の鑑定に続き今日もです

 

年柱、月柱、日柱が全部同じ干支です!

ちょーーーレアです。

麻雀で言ったら

役満の中で一番上がりづらい役満じゃないでしょうか

 

ちなみに二人とも同じ誕生日で

甲甲甲

戌戌戌

 

最初に星を見た時

びっくりして手が震えましたが

 

今日も見た瞬間

えっ!?嘘だろ!?

って誕生日確認しちゃいました!

 

手が震えて鑑定どころじゃなく

動悸息切れで

ガクガクブルブルです(笑) 

 

ちなみにこの星は直近200年では

2日しかないようです

 

このドキドキをとにかく伝えたくて

投稿しちゃいました

 

それでは、また、、、

夏丘千暖でした