12月15日誕生日 高橋克典さんの星

f:id:natsuoka_chiharu:20201215005811j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
誕生日シリーズです
12月15日誕生日の高橋克典さんです。
上の写真は星の風景のイメージです。
 
高橋さんといえばダンディの塊ですよね。
 
1964年12月15日

f:id:natsuoka_chiharu:20201215005855j:plain

自分自身の星は山で、日干支は「戊戌」なので山が連なっている星です。
季節は真冬です。
 
上の写真に太陽があれば完成です。
山脈に水が多めにあり、太陽があり、木がある風景です。
 
山脈だけでもどっしりしていて威厳があるのですが、
冬の山々となると荘厳という雰囲気ですね。
 
風景的にも厳しい寒さという感じなので、
「丙」の太陽が恵の太陽となります。
高橋さんにとって太陽は好奇心や自由と言う意味になるので、
自由に好奇心のおもむくままという生き方は運勢的に良いということになります。
 
子年の今年はさらに水が強くなり、寒さが通常より厳しくなるので
余計にそういう生き方をした方が良いでしょう。
 
 
今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.