東京都知事候補者を運勢だけでランキング、山本太郎さん強い!?

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002327j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回は都知事選候補者を運勢だけでランキングにしてみました。
都知事選の年月日だけの運勢です。
持って生まれた運勢、性格、性質、現在の環境等は考慮してません。
 
また、今回は生年月日がわかった候補者しか挙げていません。
運勢の良い順に並べています。
大雑把に赤い丸が良い星、青い丸が良くない星と考えてください。
 
順位付けは、甲乙つけがたいところもあるのでご容赦くださいσ(^_^;)

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002451j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002521j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002558j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002630j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002641j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002751j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002842j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002907j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200621002935j:plain

ランキング
3)立花孝志
4)小野泰輔
5)七海ひろこ
7)竹本秀之
 
1位は山本太郎さんでした。
ぶっちぎりの1位でしたが、運勢が良かったというよりは、
他の候補者たちの運勢が良くなかったので、
他はどんぐりの背比べのような感じですσ(^_^;)
 
山本さんは、良くない星が廻っておらず、穏やかな運勢ですが、
月運の仕事運がアクセル全開で良いときです。
 
現職の小池百合子さんは、今年天中殺といって厄年のような時期です。
大運天中殺で龍高、年運天中殺で龍高と運勢の波が激しいです。
 
現職という強みがあるので、再戦も考えられますが、
この運勢で再戦してしまうと、東京都の運勢も良くないものになりそうです。
 
ちなみに、竹本秀之さん、山口節生さんも今年天中殺です。
 
運勢だけの判断ですが、面白いことがわかりましたね。
 
 
簡単ではありますが、今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。