ドラマで話題の浜崎あゆみさん

f:id:natsuoka_chiharu:20200701163203j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回は、AbemaTVで話題のドラマになっている
「M愛すべき人」の浜崎あゆみさんを観てみました。

f:id:natsuoka_chiharu:20200701163247j:plain

自分自身の星「丁酉」は生まれ持ってラッキーな人。
 
陽占の「禄存」3つは、自己顕示欲が強くなり「私を見て!」っという意識が強くなり、芸能界に向いています。
「調舒」も独創的な表現力の星なので芸能界に向きますし、歌手もすごくあっています。
そして、パワーが強いので体力がものすごくあり、無理ができたのだと思います。
 
また、若い頃に廻っていた「天禄」が真面目で働き者の星なのでコツコツできたのだと思います。
 
禄存が3つあるのと、三麗局という格に入っているので、財運がすごく強いです。
ただ、禄存は浪費がすごいことになりますが、その分入ってくるでしょう。
また、曲財局という格に入っているので、ギャンブルに走りやすかったり、ドカンとお金を使ってしまう可能性があります。
 
陰占では、「酉」を2つ持っているので、
家庭・パートナーの関係においてトラブルを起こしやすいトラブルメーカーになります。

f:id:natsuoka_chiharu:20200701163316j:plain

 
10年毎の運勢を見て驚いたことが、仕事運に悪い運勢が廻ってこないということです!
来るとしても78歳以降!すごいですね。
 
18歳〜27歳の仕事運が結果が出る時というすごくいい時期。
 
28歳〜37歳は自刑が廻っていますが、これは家庭で問題を起こしやすい星ですが、
これが仕事の場所に来ているので、家庭のことで仕事がトラブルになりやすかったのではないでしょうか。
また、この10年は仕事運の転機の時で、この時の働き方が一生続くという運勢になります。
 
38歳〜57歳の20年間が大運天中殺の時。
本来ならばここで青天井のように運勢が伸びたりするのですが、
浜崎さんの場合、もう若い頃に売れてしまっているので、
ここからの20年は仕事運的には停滞するかもしれません。
 
ただ、この20年間恋愛運、家庭運がすごく良い時期で、
ようやく、恋愛や家庭に落ち着けることになりそうです。
 
では、今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。