生田斗真さんと清野菜名さんの相性の凄さpart2

f:id:natsuoka_chiharu:20200703165311j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回、改めて生田斗真さんと清野菜名さんの相性の凄さをお伝えします。
 
以前、ブログでお二人の相性の凄さをお伝えしました。
今日ふと見直していたら、すごいことを見落としていることに気づきましたσ(^_^;)
 
三角形の領域で観た相性です。
二人の三角形の重なりが多いほど、相性が良いと考えてください。
 
清野菜名さんの三角形の領域がめちゃめちゃ狭くて、
ほぼ点のような状態。
11番が2つ(律音)と10番で隣の星なんです。
 
こうなると正直、相性が良い人を探すのは針の穴を通すような状態。

f:id:natsuoka_chiharu:20200703170101j:plain

そして、なんと生田斗真さんは11番と10番を持っていて清野さんと重なるんです!
しかも、生田斗真さんもかなり狭い三角形の持ち主。
 
これはなんという相性なんでしょう、、
本当に一緒になるべくして一緒になったとしか言いようがない
 
これはお互い以外合う人は見つからないでしょうね、、
 
 
今回は、感動したのでアップさせていただきました。
 
では、夏丘千暖でした。