離婚危機の小倉優子さん

f:id:natsuoka_chiharu:20200312104431j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回は、離婚危機が騒がれている小倉優子さんを観ていきます。
 
これまでの流れ
前夫との間に二人の子共を授かり、前夫の不倫騒動で離婚。
現夫と再婚し、昨年2019年12月に夫が家を出ていき、2020年2月28日第三子を出産。

f:id:natsuoka_chiharu:20200311144143j:plain

自分自身である日干支が「癸巳」で、この干支は少々厄介です。
というのも、結婚すると結婚相手に異常性が出るという星なのです。結婚した人が異常なのではありません。
異常の出方は、精神的なのか肉体的なのかわからないとなっております。
さらに、一度目の結婚に失敗すると、人生が波乱になるという星です。
なので、二度目以降の結婚はうまくいかないのが決まっていたということになります。
 
ちまたでは、二回も離婚なんてゆうこりんの性格が問題なのではないかと囁かれていますが、これは星のせいなのですね。
 
陽占みると、中心には旦那がいて、緑色の貫索と石門にやっつけられています。
ゆうこりんと結婚する旦那さんは、とても居心地が悪くなるという構図になっています。
また、ゆうこりんにとって夫は守護神になりますが、まわりを忌神が囲んでいるので、なかなか守護神の力を発揮できません。
 
そして、天将星という強い星を女性が持つと、夫はそのパワーに参ってしまいます。
下は元夫菊池勲さんの星です。
パワーが弱いわけではないですが、プライドがかなり高いので、奥さんが意見を曲げずにガンガン来ると(ゆうこりんの星から考える性格)かなりプライドが傷ついてしまいます。また、恨んでしまう可能性もあるかもしれないですね。
また、人体図には妻である司禄一つだけ出ていますが、蔵干には恋人・愛人である禄存は3つもあります。なので、女遊びをやめることはできないでしょう。

f:id:natsuoka_chiharu:20200312104655j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200312104732j:plain

すべてを細かく観ることはできないので、大まかに観ていきます。
赤丸は良い意味、青丸は良くない意味とみてください。
 
一回目の結婚
時期としては悪い時ではないですね。恋愛や結婚に勢いがある時なので、その運勢に乗って結婚したのではないでしょうか。
 
第一子、第二子の誕生
二人とも出産の時期に月運天中殺になっています。
また、子供の命式を見ると、第一子には生年中殺があり、第一子が生まれた時点で離婚が決まっていたということになります。皆が皆そうなるわけではないですが、親との縁が薄くなるので、離婚しやすくなります。
第二子には生年中殺も生月中殺もありませんでした。
また、第二子誕生の年は、大運という10年単位の運勢の切替りの時期になります。接運といい、運勢のブレが大きく突発的な出来事が起きやすいです。
 
夫の不倫報道
第二子誕生のところでも触れましたが、接運で突発的な出来事が起きやすい時期で、このような大きな出来事が起きてしまいました。
また、位相法でも合法と散法が入り乱れてますね。(赤丸、青丸)
 
ちなみに、離婚報道の時期の前夫の運勢が凄いことになっていました。

f:id:natsuoka_chiharu:20200312104818j:plain

年運天中殺、月運天中殺で、さらに司禄中殺なので家庭が壊れるという意味になります、、。
天中殺の時期は、今までやってきた悪事がバレやすい時なので仕方ないと言えば仕方ないのですが。
さらにさらに、命式の中に持っていた、「丙」という司禄(家庭)を生む星が、後天運で干合して水になってしまいました。

f:id:natsuoka_chiharu:20200312104847j:plain

ここまで家庭が壊れるなんて中々ないですね。。
 
二回目の結婚
現在の夫については生年月日を知ることができないので、運勢の流れで見ていきます。
33歳から大運の西方が刑・害なので、まずこの時期は結婚には向いてません。それ以外は特に問題ないですね。
この年は年運で日干干合し、牽牛が廻っているので結婚しやすい時期になります。
 
 
夫の家出
クリスマス直前ということで12月23日頃の日にちで観てみます。
2019年は車騎が廻っていて、日干支が天剋地冲になっています。
夫との関係壊れるという意味になります。そして、天剋地冲なのでかなり強い現象です。
 
ということは、二回目の結婚をしてすぐ、夫との関係が壊れる運勢の時期に入り、これを乗り越えられるかが課題だったということですね。
今年は特に位相法は成立しないので、去年の運気を引継ぐ可能性もありますが、修復できるよう頑張ってほしいです。
 
今回はボリューム満点になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございます。
 
夏丘千暖でした。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
鑑定お申込み・お問い合わせ
 
鑑定料金:10,000円(約1時間〜1時間半)
鑑定場所:六本木・赤坂のカフェ
メール
 
店舗鑑定(料金は店舗規定:下記 HP参照)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*