竹内結子さんについて

f:id:natsuoka_chiharu:20200928234735j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
突然旅立った竹内結子さんについて観てみました。
 
パッと命式を見た感じ悩むような性格の方ではありません。

f:id:natsuoka_chiharu:20200928234757j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200928234949j:plain

まず、竹内さんの命式には恋人はいますが旦那さんはいません。
そして子供もいません。
 
ということは、元々そういう予定で生まれてきている方であり、
家庭に興味が向かないということでもあります。
 
そして、「石門」×「司禄」の家庭破りの星を持っています。
外に出ていたい性情になり、家庭に向かない女性になります。
 
家庭におさまったり、ずっと家の中にいなきゃいけない状況がとにかく苦しくなります。
 
そして、「車騎」というバリバリ仕事をやっていく星が2つあり、天将星と石門を持っているので、大企業の社長をやっていてもいいぐらいパワフルです。
 
2020年1月末に男児を出産し、コロナで家で過ごすことが多くなり、かなり精神的に辛かったと思います。
全く向いていないことなので。
また、パワーが強い人は、家にこもってパワーを消化できないと病んでしまいます。
 
竹内さんの元々の星の風景は一番上の写真なのですが、子年の今年は下のような風景に変化しました。

f:id:natsuoka_chiharu:20200928235044j:plain

 

自分自身の星が「木」で、岩山があり、草原があるような風景でしたが、
今年は化学変化し自分自身の木の足元が海になってしまいました。
そのため、いつ自分が流されるか分からないというような不安が付きまとうようになります。
 
また、今年と今月と27日の心が非常に不安定になっていました。
今年の月干支の刑で感情が激しなり、不平不満が多くなります。
そして、今月と27日にはそれぞれ月干支に天剋地冲が廻り感情がずたずたになっています。
 
また、39歳から10年単位の運勢が切り替わったばかりで、運勢の波が激しくなっている時期でした。
また、39歳からの10年間の2020年というのはちょうど鬱になりやすい星廻りでした。
 
このように色々重なってしまったこともあり、
苦悩があったのではないでしょうか。
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
夏丘千暖でした。
 

✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.

【鑑定について】

店舗鑑定:お台場ジョイポリス

http://azent.jp/uranai-yokocho/uranaishi/detail.php?id=16

 

その他鑑定

https://natsuokachiharu.stores.jp

 

お問合せ

natsuoka.chiharu@gmail.com

✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.