妻子持ちの交際相手に刺された女性(丙午)について

f:id:natsuoka_chiharu:20201021151507j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
今回は、10月18日に交際相手の男性に殺害された大澤佳那子さんについて。
 
生年月日は以下の情報から得たものです。
 
生年月日が100%正しいかはわかりませんが、
この生年月日だとするととんでもなくすごい星の人です。

f:id:natsuoka_chiharu:20201021151718j:plain

自分自身の星が「丙午」です。
丙午は昔から迷信があり、この星を持つ女性はパワーが強すぎて気性が激しく、夫の命を縮めてしまうということで、その年は出生率が下がってしまうくらいの星なのです。
迷信ではありますが、この星は60個ある中で一番パワーが強く、
彼女はある意味その星を3つもっているようなものなのです。
 
地支が全て「午」で、とにかくとにかく火が強い。
星を風景にすると上の写真のように太陽が4つくらいあるようなもの。
そして、季節は真夏。大きく燃え盛る炎でもあります。
とにかく、暑くて暑くて。
 
そして、パワーもマックスです。
天将星3つ、初めて見ましたσ(^_^;)
女性は一つでも使いこなすのが大変です。
 
地支が全部同じ人というのは、母親の男女問題が影響しているという話もあります。
 
また、午が2つ揃うと自刑といって、自ら問題を引き起こすトラブルメーカーになります。
それが3つあるので、超超トラブルメーカーということになります。
 
そして、繊細で神経質で感情の浮き沈みが激しい「調舒」の星を3つもっています。
完璧を求めるので不満が多くなります。
3つあると自分の人生を壊す破壊者となるようです。
 
また、28元には「石門」が3つあります。
元々は社交性の星ですが、3つあるとあまり社交性ではなくなり、頑固になります。
そして、物事にとても執着します。
特に壊したくないことに固執するようになり、別れ話となったらとんでもなく泥々になったります。
 
自分自身が「太陽」の人にとって、男性は「水」となりますが、
彼女は「火」だらけなので、男性という「水」は大量の火にあぶられて蒸発していまいそうです。
なので、この女性と付き合ったり一緒になる男性は、自分自身が蒸発してしまいそうなとにかく苦しい立場になってしまうということです。
 
この女性に合う男性は、それと同程度のパワーを持つ人くらいでしょう。
ほとんど見つけられないかもしれません。。
 
運勢を見ます。
まず、地支全てが同じ星なので、恋愛や、仕事など全ての運勢が良い時は全て良い、悪い時は全て悪いというように、全てが一気にきます。

f:id:natsuoka_chiharu:20201021151747j:plain

今年の「庚子」は冲動と言って壊れるという意味の星が、日柱、月柱、年柱に廻っています。
日柱は天剋地冲です。
普通の人では耐えられないような状況です。
ただ、「子」は水なので、この女性にとってはありがたいかもしれません。
 
そして、今月は「丙戌」で太陽が廻ってきています。さらに戌は午と半会して火になるので、丙戌はありがたくない星。
非常に火の勢いが強くなる月。
 
そして、18日は自分自身が持っている「午」が廻ってきています。
なので、午が4つになりました。
超超超トラブルを引き起こしかねない日ということになります。
そして、「甲午」の甲は木なので火の燃料になり、午は火なのでさらに火が強まりました。
 
31歳から10年単位の運勢の切り替わりの時になり、
切り替わりの前後1年くらいは運勢に大きなブレがあり激しくなります。
 
また、影響しているかはわかりませんが、
30歳の年は、エネルギー値が人生の中で二番目に低くなる時でした。
 
 
あくまでこの生年月日の女性の場合の鑑定です。
女性のことは全く知らないのにこのような内容に不快に思われる方がいましたら、申し訳ございません。
 
何があっても、人の命を奪うことがあってはいけません。
ご冥福をお祈りします。
 
 
長くなりましたが、
最後までお付き合い、ありがとうございました。
 
夏丘千暖
 
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.