コロナで注目を集める中国と習近平国家主席の星を見る

はじめまして、夏丘千暖(ちはる) といいます。

算命学の占いをしています。

 

 

2020年は、コロナウイルスから始まり、世界が騒然としていますね。

 

2020」の「エンジェルナンバー」の意味は、

信じ続けることで、物事の全ては可能になる。

 

詳しく知りたい方は、こちらで調べてみてください。

2020のエンジェルナンバーの意味は? | More Than Ever

 

さて、今回は、コロナウイルスの発信源である

中国と習近平国家主席の関係を見てみました。

 

星の色は、見やすくするために色付けしたものです。

f:id:natsuoka_chiharu:20200225031141j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200225031156j:plain

二つの命式の間には、下記の関係が成り立ちます。

 

三合会局(金):現実的にガツガツ進む。結びつきが強い。

天剋地冲:精神的・行動的に真逆同士

害:価値観が違う

自刑:身内でトラブル

 

中国と習近平国家主席の縁は深いですね。良くも悪くも!

トラブルが多くなりそう。

そして、関係が悪くなっても離れにくくなりそうです。

 

 

陽線(赤枠の中)で性格を見ると

f:id:natsuoka_chiharu:20200225031218j:plain

f:id:natsuoka_chiharu:20200225031227j:plain

大きく違うのは、

習近平:クリエイティブ、アウトプット型

中国:知性的、理論的、インプット型

 

共通するのは、魅力(お金)と攻撃(仕事)の星。

ただ、習近平国家主席の場合、生年中殺があり、車騎と司禄、天将星が中殺されているので、自分の思い通りにならないことがいくつかあります。

 

車騎:捨身の行動。強すぎる正義感ゆえに破滅の方向に進んでしまうことも。

司禄:必要な時にお金が入ってこず、必要ないときに入ってくる。隠し財産がすごい。

天将:トップの座につくとうまくいかないので、トップにならない方が良い。

 

中年期は天禄星なので、かなり堅実な人になりますね。ナンバー2が向く星。

 

中国は、玉堂が蔵干を含め3つあるので、自己中心的で自分勝手、人のことは考えない、という特徴が出てきます。

 

あと、二つに共通するのは、干合を所有していることです。

f:id:natsuoka_chiharu:20200225031252j:plain
f:id:natsuoka_chiharu:20200225031302j:plain

 

ただ、習近平国家主席は、干合に自分自身は絡んでませんが、

中国は自分自身が干合しているので、二面性があったり、考えがコロコロ変わったりします。

 

また、干合によって色に変化がでます。

国家主席は星の6個中5個が赤色になり、火一気格一点破格のような状態に。

破格の人は自分のために生きないことで運が上昇します。

 

中国は、日干が元々の「木」場合でも、干合して「山」の場合も、

足元が水で足場が悪くなるのがイヤです。

さらに日干の隣に癸があるのと、子丑の支合で水気が多くなるので、自分自身が常に不安定になりますね。

 

 

まとまりがなくなってきたので、

今年の運勢については、また次回にします。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
鑑定お申込み・お問い合わせ
 
鑑定料金:10,000円(約1時間〜1時間半)
鑑定場所:六本木・赤坂のカフェ
メール
 
店舗鑑定(料金は店舗規定:下記 HP参照)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*