ガクトさんの星

こんにちは!夏丘千暖です🌸
 
今回は2021年に体調不良で活動休止をした
ガクトさんについて観てみました
 
ガクトさんの星の風景は上記の写真のような感じです
 
後で追記しますが干合がすごい方なので
写真は干合前の風景になります

自分自身の星は「石」で季節は真夏
山があり水があり土は湿っている状態です
そして火もあります
 
 
ガクトさんの命式には害が2つあるので
正直、病気とはずっと付き合っていかなければならない方です
 
ガクトさんを調べてみたところ
10歳の頃から大きな病気をしていたようです
 
2021年の体調不良で活動を休止した時期というのは
「辛丑」という自分自身の星が回る
60年に1回の転機の時期です
 
なのでここで起きたことや行ったことは
これからずっと続きやすいことになります
2つ目の人生ができたり
 
また大運では2022年から「癸丑」という星が回っていて
自分の年柱と同じになりかなり転機の10年になります
 
なのでこれからは今までの働き方プラス
もう一つの道が出てくるかもしれません
 
 
ガクトさんの一番特徴的なことは
天干が干合でコロコロ変わっていくことですね
ここまで連続の干合はなかなかいないですね

憑依的な才能があるので表現者としてはすごく合っています✨
いろんな顔を見せれるというか
憑依がかったようなパフォーマンスができたり
 
これからのガクトさんの活躍も楽しみですね
くれぐれもお体無理はしないように頑張ってください
 
 
今回はこの辺で、夏丘千暖でした
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*
【鑑定について】
🌸店舗鑑定:東京 占い横丁
■お台場ジョイポリスビル4F:毎週水曜日
■渋谷109 B1F:毎週金曜日
 
🌸個人鑑定のお問い合わせはDMください
*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*:..。o ○ ○ o。..:*