算命学でみた菅義偉総理

f:id:natsuoka_chiharu:20210108220020j:plain

こんにちは。夏丘千暖です。
 
今回は菅義偉総理大臣を観てみました。
日本のリーダーなので、リーダーの運勢が日本の運勢ということになります。

f:id:natsuoka_chiharu:20210108220053j:plain

上の写真が星の風景になります。
 
自分自身の星が「草花」で、季節は初冬です。
草花の周りが「水」だらけで、大海原にポツンと草花がある様子です。
なので、常に水に流されるようになります。
さらに冬の水なのでとても冷たいです。
 
「土」で水を弱めて、「木」で自分自身を強め、
寒いのでやはり「太陽」も欲しいですね。
 
日干支の「乙丑」は、集団の中で生きる星です。
マイペースで、忍耐力があり、努力家です。
引っ込み思案で、人当たりが柔らかいです。
乙丑だけでみても頑固さがながなく、自己主張することもないのですが、
陽占には貫索もないので、やはり頑固さがない方です。
星の風景通り自然の流れに任せるという感じでしょうか。
 
陽占では、龍高が3つあるので、答えを探し求めて彷徨い続けるという性質になります。
これも星の風景の流れるという感じに似てる気がします。
 
また、中心の星の玉堂が中殺されているので、
常識を説く非常識人、または、非常識を説く常識人となります。
伝統に革命を起こす可能性もあります。
 
パワーはあまり強くなく、
リーダーとして部下を引っ張っていくというタイプでもなく
政治家や総理としては珍しい命式の人ですね。
 
 
未曾有のことが起き続けているので、
上手く治めていかれることを願っております。
 
 
今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
natsuoka.chiharu@gmail.com
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.