1月20日誕生日 IKKOさんの星

f:id:natsuoka_chiharu:20210121032608j:plain

こんにちは、夏丘千暖です。
 
誕生日シリーズです。
本日は、1月20日誕生日のIKKOさん。
ちょっとアップが遅くなってしまいましたσ(^_^;)
 
上の写真は星の風景のイメージです。
 
1962年1月20日

f:id:natsuoka_chiharu:20210121032627j:plain

自分自身の星は「山」で、季節は晩冬です。
太陽があり、雪で湿った大地が広がり、多数の石や宝石があります。
 
芸術・アーティストの星をたくさん持っており、
人をまとめる星もたくさん持っています。
星に偏りはありますが、才能に溢れる方です。
 
年干支と月干支が中殺されているので、
自立が早かったのでしょう。
 
「辛丑」の律音があるので一つのことに専念した方が良いです。
 
物事にすごい執着するので、欲しいと思ったら諦めきれない方。
その性格もあってアーティストという才能をさらに強めたのではないでしょうか。
 
親兄弟とは縁が薄い方です。
その通りの生き方だと運が上昇します。
 
また、子丑天中殺の方なので、去年と今年は厄年のような時です。
さらに元々、「害」を2つ持っていて、
体には特に注意が必要なのですが、
今年はさらに丑が廻ってくるので、害がトリプルになります。
天中殺で害3なので、とにかく活動的にはならずゆっくり過ごしてほしいです。
コロナも治っていないですしね。
 
また、55歳からの10年間が「乙未」で、年干支と月干支が天剋地冲と刑になるので
今までの仕事とは180度状況が変わりそうな10年間で、トラブルもついているので、
今までより慎重にしていただければと思います。
 
 
今回はこの辺で。
夏丘千暖でした。
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.
【鑑定について】
鑑定
店舗鑑定:お台場ジョイポリス
お問合せ
natsuoka.chiharu@gmail.com
✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.✴︎.